リズムペイント

電話受付 9:00-19:00(日曜・年末年始定休)

0467-53-8411

CASE施工例

外壁塗装施工例 藤沢市 W様邸

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 約21日間
地域 藤沢市 施工箇所 外壁塗装

屋根塗装

付帯部塗装
使用材料 外壁 セラファンデ弾性カラーSi

ネオフレッシュティアラVF※フッ素系塗料

屋根 ガイナ2回(断熱・遮熱)

付帯部塗装工事 フッソUVコート溶剤

担当者のコメント

今回ご紹介するのは、鎌倉市W様の外壁、屋根塗装施工例です。
外壁に使用するのは、セラファンデ弾性カラーSiという塗料です。
こちらは、高い密着性があり、上塗り材の定着をよくします。
そして上塗りには、ネオフレッシュティアラVFというフッ素系塗料を使用します。
こちらの塗料は、遮熱効果があり、外壁からくる熱を遮断する性質があります。
また美観を保持した状態で、建物を保護します。
屋根に使用した塗料は、ガイナという、断熱・遮熱効果が高いもので、
こちらは強い紫外線を遮断し、紫外線からくる劣化を最小限に抑えることができます。
夏は熱を避けて、冬は熱を留める性質があります。
そして付帯部塗装工事には、フッソUVコート溶剤という塗料を使用しています。
こちらは、対候性に優れた塗料で雨やサビに強い塗料です。
おもに鉄部などに使用します。
しっかりと重ね塗りをすることで、長期間きれいな状態を保つことができます。
今回のW様邸は付帯部と外壁の色見にメリハリがあり、
スタイリッシュな仕上がりになりました。
気持ちよく過ごしていただけるようお祈りしております。
W様この度はご依頼いただきまして、ありがとうございました!
また何かございましたらいつでもご相談お待ちしております。

現在、『リズムペイント』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。