キタペン

電話受付 9:00-17:00(年中無休)

0120-861-301

CASE施工例

土佐市 i様邸 屋根塗装 外壁塗装工事 ベランダ外壁を張替え、高耐候塗料で塗装しました。

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 25日間
地域 土佐市 施工箇所
使用材料 関西ペイント/アレスクール2液F(屋根)/ビーズブロンズ
関西ペイント/アレスダイナミックMUKI(外壁)/KP-247
日本ペイント/ファインパーフェクトトップ(付帯部)/N-77・LN-90・LN-20
大阪ガスケミカル/キシラデコールフォレステージ(木部)/チーク
KMEW/ネオロック光セラ16セラトピアニューインプレース(外壁サイディング)/NH4793A QFインプレース チタングレー

担当者のコメント

この度は、数ある塗装店より北村塗装店をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

現地調査では外壁サイディングボードの膨らみ・屋根コロニアルの経年劣化が進行していました。

遮熱効果がある塗料ご希望との事でしたので、屋根は関西ペイントの「アレスクール2液F」外壁には「アレスダイナミックMUKI」を選定させていただきました。

また、ベランダの外壁については膨らみ・劣化が激しかった為、新しく張替えを行いました。

工事が予定より長引いてしまいまして、ご迷惑お掛け致しました。

工事のご協力、駐車場等ご協力していただいて誠にありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。

今後共、末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

現在、『キタペン』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。