塗り替え工房 彩り

電話受付 8:00-18:00(水曜日 定休)

0120-947-423

CASE施工例

高松市 N様邸 砂壁状吹付仕上げ塗装

その他施工外壁塗装屋根塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 130万円 工期 14日間
地域 香川県高松市 施工箇所 屋根・外壁塗装
使用材料 ・外壁 砂壁状吹付塗材
・屋根 2液型ラジカル
・附帯 弱溶剤ラジカル 

担当者のコメント

今回のお宅は、築25年、塗装歴無しのお家になります。

かなり前から外壁や屋根の劣化が気になっていたそうで弊社にお問合せいただきました。

お客様のご要望は、必要な箇所はしっかりと塗装して欲しいとのご要望でした。

実際に見させていただくと、コーキング部分の劣化とベランダの防水部分は激しい箇所があったもののその他の劣化度合いは築年数から考えると思ってたより軽微なものが殆どでした。しかし、補修が必要な箇所は当然ながら多くありましたので、しっかりとしたプランをご提案させていただきました。

高耐候のコーキングを使用させていただき、屋根は4回塗り、ベランダの防水も新しく防水しなおしました。

外壁は、ご主人様が一番こだわりました黒の吹付塗装仕上げで施工させていただきました。

お客様がこだわっていた黒色仕上げもイメージ通りだと大変ご満足していただきました。

 

■高松市の外壁塗装ショールームはこちら

■外壁塗装・屋根塗装のお見積もり依頼はこちら

■ドローン診断で屋根・外壁の劣化状況をチェック

■外壁塗装・屋根塗装プランはこちら

現在、『塗り替え工房 彩り』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。