リズムペイント

電話受付 9:00-19:00(日曜・年末年始定休)

0467-53-8411

CASE施工例

外壁塗装施工例 鎌倉市 U様邸

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 約13日間
地域 鎌倉市 施工箇所 屋根塗装
外壁塗装
付帯部塗装
使用材料 屋根:サーモテックプライマー、シリコンフレックスJY

外壁:エポパワーシーラー、シリコンフレックスⅡ

付帯部:ファインパーフェクトトップ

担当者のコメント

今回ご紹介するのは、鎌倉市U様邸の外壁塗装施工事例です。
今回は木部などを含む塗装と、屋根、外壁、付帯部を塗装していきます。
外壁の下塗りには、エポパワーシーラーを使用します。
外壁には、シリコンフレックスⅡという塗料を使用します。
こちらの塗料は耐侯性に優れており、
汚れが付着しづらく、カビや藻が発生しづらい塗料です。
長期間きれいな塗面を保つことができます。
屋根に使用しているのは、シリコンフレックスJYという塗料で、
低汚染性と帯電しにくいという特性もあります。
塗面には静電気でホコリなどが付着することがあるので、これも汚れにくさにつながります。
親水性も高く、雨と一緒に汚れを落としてくれることも期待できます。
こちらを2度上塗りすることで、塗膜をしっかりと作り、
きれいな塗面を長期間保つことができます。
今回U様邸は雨戸が木でできていたので、
こちらも雨に強い塗料ファインパーフェクトトップを使用して、
しっかりと塗っていきます。
木部はとくに雨の影響を受けやすいので、
丁寧にした処理をして、塗っていく必要があります。
今回も無事に竣工いたしました。
これからも快適にお過ごしいただけますようお祈りしております。

現在、『リズムペイント』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。