キタペン

電話受付 9:00-17:00(年中無休)

0120-861-301

CASE施工例

高知市越前町 s様邸 屋根塗装 外壁塗装工事

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 23日間
地域 高知市越前町 施工箇所
使用材料 日本ペイント/ファインパーフェクトベスト(屋根)/ナスコン
日本ペイント/パーフェクトトップ(外壁)/ND-501
日本ペイント/ハイポンダブルガードSi(軒天・付帯部)/N-10

担当者のコメント

この度は、北村塗装店に屋根外壁塗装工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。また、施工中の車の移動、ご自宅周りの植木等の移設などのご協力もありがとうございました。

屋根、外壁ともに経年劣化による色褪せ、チョーキング、一部クラックも発生していました。軒天の排気口や換気フードなど、鉄製のものはサビも発生していました。

今回は日本ペイントのパーフェクトシリーズを選定させていただきました。ラジカル制御技術により、耐候性も期待できます。色はご自宅の建設当初の色がいいとのことでしたので、屋根は鮮やかな青系、外壁は黄色の強いベージュ系を使用しました。付帯部は黒色で統一し、引き締めた仕上がりにしています。満足していただけたようで非常に嬉しく思います。

今後共長いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

現在、『キタペン』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。