株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

葛飾区 K様邸 外壁塗装・屋根塗装

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 約145万円 工期 約1か月
地域 東京都 施工箇所 外壁、屋根、雨樋、ベランダ
使用材料 外壁:アステックペイントジャパン 超低汚染リファイン1000Si-IR 屋根:アステックペイントジャパン スーパーシャネツサーモF

お客様のコメント

雨漏りがあり、別の業者の方にシーリングを打ってもらったのですが、まだ直らず悩んでいたところにチラシを入っていたので、一度見てもらおうと思いご連絡させていただきました。

 

担当者のコメント

ご連絡をいただき、診断に伺ったところ外壁・屋根共に劣化が見られました。

外壁はアステックペイントの超低汚染リファインという汚れのつきにくい塗料を使用しております。お色も事前にカラーシュミレーションにて決めさせていただいたクールグレイをベースにして、クールホワイトをアクセントに入れております。とても綺麗な色分けになりましたね。

屋根には、遮熱塗料のスーパーシャネツサーモという塗料を使用しており、ラセットブラウンのハッキリした茶色が外壁のお色によく映えております。

次回の施工の際にも弊社をお選びいただけるよう日々精進して参りますので、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。