株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

府中市 H様邸 外壁塗装・サンルーム改修工事

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 約390万円 工期 約8週間
地域 東京都 施工箇所 外壁、屋根、軒天、サンルーム
使用材料 アステック超低汚染リファイン1000MF-IR 8091ブロークンホワイト

お客様のコメント

近所で外壁等工事をしている業者が訪問してきて、そろそろ塗り直した方が良いと言われました。本当かどうか確認したかったので、楽塗に診断・見積もりを依頼し工事もお願いしました。

担当者のコメント

今回H様邸に来た業者はご近所で別の工事をしているとのことだったそうで、実際補修した方が良い箇所はありましたのでおそらく親切で訪問してくれたのかもしれません。最近は近隣で工事をしているなどと偽って訪問販売をする業者がいるようですのでご注意いただきたいところです。何か指摘されても慌てず別の業者に診断依頼することをお勧めします。お話は戻りまして、今回の工事ですがまださほどの劣化は見られなかったものの、シーリングの切れなど見られましたので補修して塗装いたしました。和風の家屋ですので白い壁がとても綺麗に映えますね。サンルームは木部が朽ちている箇所もありましたので、全撤去して新たなものを設置いたしました。洗濯物もよく乾く気持ちの良い空間ができてお喜びいただけたのではないでしょうか。

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。