株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

墨田区 T様ビル  外壁塗装・屋上防水・タイル貼替工事

外壁塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 約440万円 工期 約10週間
地域 東京都 施工箇所 外壁、屋上防水、軒天、木部、シャッター、階段、ダクト
使用材料 外壁 アステックペイント超低汚染リファイン1000MF-IR 

お客様のコメント

経年で外壁についた汚れが目立ってきた。タイルにひび割れている所もあったので直してもらおうと思い診断をお願いしました。

担当者のコメント

雨垂れ汚染などの汚れの他、樋などの付帯部も劣化が進んでおり錆汁の付着も見受けられ、古びた印象になってしまっていました。1階が飲食店ということもあり居住されている方をはじめ、多くのお客様が出入りする機会があると思います。タイルのひび割れは落下の危険性もあります。今回各所補修いたしましたので安心してお住まいいただけると思います。今回使用したのはアステックペイントの超低汚染リファイン1000MF-IR 色はラベンダーホワイトです。タイル面との相性もバッチリですね。

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。