株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

草加市 O様邸 外壁塗装・屋根板金工事・屋根塗装工事

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 140万円 工期 約4週間
地域 埼玉県 施工箇所 外壁・屋根・軒天・樋・雨戸・シャッターBOX・換気フード
使用材料 アステックペイント 超低汚染リファイン1000 SiーIR ベイジュ・ブロークンホワイト(外壁)/ラセットブラウン(屋根)

お客様のコメント

屋根の一部が剝がれてしまっていたため、メンテナンスが必要だと思いました。

担当者のコメント

お客様にご相談頂きました屋根の不具合は、屋根の板金工事・塗装工事を施工させて頂きました。

防水機能が高まり、今まで以上に快適にお過ごし頂けるのようになったのではないでしょうか。

また、外壁塗装の一部をダブルトーン施工を行ったことによって、シックでモダンな印象に仕上がりました。

使用させて頂いた塗料は高耐久のシリコンで対候性があり、汚れにくいので遮熱性能が低下しにくく美観も長く保てると思います。

また何かございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。

 

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。