株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

足立区I様邸 外壁塗装・屋根塗装

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 約112万円 工期 約1か月
地域 東京都 施工箇所 外壁、屋根、ベランダ、破風、軒天
使用材料 外壁:日本ペイント 水性シリコンセラUV 淡彩  屋根:アステックペイントジャパン スーパーシャネツサーモSi

お客様のコメント

樋と屋根の釘が抜けていると、近隣をリフォームしている業者さんに指摘され、そちらのリフォーム業者さんと見積もりを取り、今回お値段や対応含め検討し、こちらにお願いすることにしました。

担当者のコメント

この度は数ある塗装屋の中から楽塗をお選びいただきましてありがとうございます。

診断にお伺いさせていただいたところ、ご指摘されていた部分の他にも全体的に劣化による色褪せが見受けられました。また、屋根部分にも剥離が見受けられ、補修が必要な状態でした。今回外壁には日本ペイントの山吹色(ND-281)とブラウン系の(ND-342)の2色を使用し、色褪せてしまっていた印象が一気に明るい印象に変わりました。さらに屋根の塗料は遮熱効果のある塗料を使用しておりますので、太陽光を室内に通しにくくなっております。暑い夏も快適に過ごせるといいですね。

 

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。