株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

足立区H様邸 屋根塗装工事

屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 約35万円 工期 約1週間
地域 東京都 施工箇所 屋根
使用材料 アステックペイントジャパン スーパーシャネツサーモSi

お客様のコメント

屋根の色褪せ・サビが目立っており、見栄えが悪く気になっていました。とりあえず見積もりをお願いし検討しようと思っていたのですが、対応も良く、補助金の申請もしていただけるとのことでしたので、今回お願いすることにしました。

担当者のコメント

今回屋根の塗装をさせていただきました。遮熱塗料を使用したため遮熱性UPに加え、足立区の省エネリフォームの補助金も申請させていただくことができ、お得に施工することができました。遮熱性塗料を使用しているので、室内に熱を通しにくくなります。これからの時期に最適ですね♪

屋根部分は、サビや汚れ・色褪せがありましたが、今回クレタグレーという水色がかったグレーのお色でとても綺麗に仕上げることができました。

次回以降も楽塗をお選びいただけますよう我々一同精進して参りますので、屋根はもちろん、屋根以外の部分も何かございましたらお気軽にご相談くださいませ(^^)

 

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。