株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

荒川区K様マンション 外壁塗装・ベランダ防水工事

外壁塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 312万円 工期 3か月
地域 東京都 施工箇所 外壁、屋上、軒天、ベランダ、樋
使用材料 外壁 SK化研プレミアムシリコン

お客様のコメント

外壁やマンション内の廊下など、汚れや塗料が剥がれている所があり気になっていた。

担当者のコメント

外壁に築年数の経過による汚れがついている状態でした。建物自体は劣化していませんが、やはり外見が悪いと古びて見えてしまいます。オーナー様もお住まいの賃貸物件ですので外観が綺麗な方が今後の入居率にもつながってきますので、改修工事ができて良かったです。使用した塗料は、エスケー化研のプレミアムシリコンで、超対候性、耐久性を謳った商品になっています。有機・無機両方のシールド層を採用することにより塗膜の劣化を防ぎ対候性を向上させるという特徴を持っています。従来の塗料が10年での塗替えを勧める中、条件にもよりますが15年は持たせることができるので長い目で見ればコスト的にもお得な商品になっています。マンションなどですと住民の方の都合などもありますので、次回メンテナンスまでの期間が長くお勧めの塗料です。メインの色は白、アクセントに青を使ってとても爽やかな印象ですね。

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。