株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

葛飾区 K様邸 外壁塗装・屋根カバー工事

外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 165万円 工期 約3週間
地域 東京都 施工箇所 外壁、シャッターボックス、水切り、樋
使用材料 外壁 超低汚染リファイン1000SI-IR

お客様のコメント

屋根の塗装かカバー工法を考えていた。ちょうど店舗前を通りがかったのでショールームを訪ねてみた。

担当者のコメント

お家の正面ベランダの開口部から雨垂れ汚染がついていて折角の美観を損ねていました。外壁基材のチョーキングも発生していました。チョーキングとは、「白亜化現象」とも呼ばれる、外壁を指で触った時に白い粉が付く症状です。雨や紫外線によって塗料の中の合成樹脂が分解され顔料が粉状になってしまっているので、塗装本来の外壁を守るという役目を果たすことができなくなっているので塗装の更新が必要です。シーリングも各所経年劣化が進んでおり、防水機能が低下している状態でした。塗料は対候性の高いアステックの超低汚染リファイン1000SI-IR 色:ペールビスケットを使用しています。ホワイトとベージュの間くらい、温かみのある色彩で優しい雰囲気が出ていますね。

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。