株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

台東区M様邸 外壁塗装 屋根塗装工事(シリコン)

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 約130万円 工期 約5週間
地域 東京都 施工箇所 外壁、屋根、瓦積み直し、各所鉄部
使用材料 外壁 日本ペイント パーフェクトトップ、屋根 日本ペイント サーモアイSi

お客様のコメント

築45年だが10年に一度は補修工事を行っている。外壁にクラックがあり、トタン屋根が錆びている。

担当者のコメント

10年ごとにきちんとメンテナンスされているとのこと、築年数は45年と長いですがクラックや錆などの表面の劣化はあるものの大事にしていけばまだまだお住まい頂けるかと思います。店舗入り口のガラス戸の感じなど、とてもおしゃれですね。今回施工は、屋根塗装・瓦積み直し・外壁塗装・手摺などの鉄部の塗装となっています。外壁に使用した色は日本ペイントのパーフェクトトップ 05-80B 正面2階の壁は 色はN-50です(1階正面は今回塗装はしておりません)。レトロ感も残しつつ、新しい、そんな外観に仕上がりましたね。お客さんも増えるのではないでしょうか。

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。