株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

江戸川区T様邸 外壁塗装(Wトーン) 屋根塗装工事

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 170万円 工期 3週間
地域 東京都 施工箇所 外壁、屋根、破風、軒天、水切り
使用材料 外壁 アステックペイント 超低汚染リファイン1000Si-IR、屋根 アステックペイント スーパーシャネツサーモF

お客様のコメント

外壁の色が褪せてきたのと、シーリングにひび割れもあった。家族と話し合い、見積もりを何社かとってみることになった。

担当者のコメント

施主様ご高齢ということで、ご家族の方も同席頂き診断致しました。屋根も外壁も経年により塗膜が色褪せて美観を損ねていました。また、気にされていたシーリングもひび割れや切れている所が多く見られました。外壁基材の版間やサッシ廻りなどの目地にはシーリングが充填されているのですが、劣化してひび割れや切れが発生するとそこから雨水が染み込みやすくなり基材の変形にもつながりますのでそういった症状が出てきたら早めに対応することをお勧めしています。T様邸も基材に反りが出てきている状態でした。今回の修繕でシーリングは打ち直し、塗装も汚れや天候に強い塗料を使っています。完了後のアンケートにて安心して過ごせますとのお言葉を頂き、大変嬉しく思っています。また次の機会にも弊社をご指名頂ければ幸いです。

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。