株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

足立区S様邸 外壁塗装(フッ素)・屋上防水工事

外壁塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 約180万円 工期 約1か月
地域 東京都 施工箇所 外壁、屋上、出窓、シャッター、樋
使用材料 外壁 アステックペイント 超低汚染プラチナリファイン2000MF、屋上 ウレタン防水

お客様のコメント

室内に雨漏りが発生。築年数も古く外観も良くなかったので綺麗にしようと思った。

担当者のコメント

雨漏りがあるとのことで診断にお伺いしました。雨漏りは原因の特定が難しく、S様邸も屋上防水か外壁かどちらも劣化が進んでおり、どちらも原因になり得ましたので今回両方とも補修し様子を見ることに致しました。外壁の色で迷われていらっしゃったので見本をお持ちして決めて頂きました。使用したのはアステックのプラチナリファイン2000ーMF(色:ローズグレイ)です。こちらは業界最高水準の汚れにくさを実現した建物の美観を保つことにこだわった塗料です。遮熱性ももちろんありますので建物を長期的に守ることができる塗料となっています。樋は外壁と同系色で塗り、庇などの付帯部はこげ茶系で塗りました。雨漏りも無くなり、外観の仕上がりにもご満足いただけたのではないでしょうか。

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。