株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

松戸市S様邸 外壁塗装工事

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 約400万 工期 約3か月
地域 松戸市 施工箇所 外壁、パラペット銅板、ベランダ手摺、造作窓鉄部、玄関枠、帯鋼板、樋、シャッターボックス、塀
使用材料 外壁 アステックペイントジャパン グラナートSP

お客様のコメント

15年前にシーリングの工事を行い、7年前に屋上防水の工事を行っている。今回は外壁塗装の更新ということでハウスメーカーから見積もりを取ったが、高額なので他社の見積もりも見てみようということになった。

担当者のコメント

築年数が23年ですので外壁の塗膜が剥離している箇所が多数見られました。アステックのグラナートを使って高級感のある仕上がりとなりました。外壁の色はマーブル、軒天にはダイオライトを使用して少し変化をつけています。茶系から白系になったことで全く違う印象に仕上がりました。樋や帯板を黒にしたのもポイントですね。S様にも満足していただけたのではないでしょうか。先日アンケートを送らせていただきましたので、ご返信お待ち申し上げております。

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。