株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

足立区 S様邸 外壁塗装・屋根塗装・ベランダ防水・マットスプレー工事

その他施工外壁塗装屋根塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 300万円 工期 約2ヶ月半
地域 東京都 施工箇所 外壁・屋根・樋・ベランダ・階段・シャッターBOX・雨戸・水切り
使用材料 アステックペイント 外壁:超低汚染リファイン1000 MFーIR クールホワイト・リーガルブラウン/グラナートSP マーブル

お客様のコメント

全体的に汚れの付着や色褪せが気になってきたので、メンテナンスをしようと思いました。

担当者のコメント

診断にお伺いしたところ、お客様のご指摘の通り経年劣化による汚れの付着や色褪せが見受けられ、防水機能が低下しておりました。

今回、外壁塗装を2色使いダブルトーン施工にしたことで、とてもスタイリッシュな印象になりました。

また、外壁塗装にアステックペイントのグラナートSP塗料を用いたことでより高級感溢れる仕上がりになったと思います。

外構部分には、マットスプレーを施したことでお洒落でスッキリとし、またお掃除などのお手入れも楽になるのではないでしょうか。

また何か気になること等がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

 

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。