株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

草加市 Nマンション様 外壁塗装・屋上防水

外壁塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 約440万 工期 約2か月
地域 埼玉県 施工箇所 外壁、屋上、軒天、共用廊下、シャッター、フェンス、玄関扉、受水タンク、鉄骨階段
使用材料 外壁:アステックペイントジャパン 超低汚染リファイン1000MF-IR

お客様のコメント

外壁の汚れが目立っていたり、フェンスがサビていたりと外観の劣化が気になっており、マンションのため入居率にも影響が出ると思い、思い切って今回全体の塗装をお願いすることにしました。

担当者のコメント

今回診断にお伺いさせていただいたところ、外壁だけではなく、屋上・共用廊下・フェンス・階段等の様々な箇所の劣化が見受けられました。

たくさんの箇所を施工させていただいたため、大掛かりな工事になりましたが、見違えるような綺麗さを取り戻しました。外壁は超低汚染リファインという汚れが付きにくい塗料を使用し、お色もホワイトリリィのとても綺麗な白色です。マンション住民の方々にもご満足いただけると幸いです。

今後とも何かございました際には何卒よろしくお願い申し上げます。

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。