株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

足立区 Y様邸 外壁塗装・屋上防水

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 約315万円 工期 約1か月
地域 東京都 施工箇所 外壁、屋上防水、車庫、雨戸、シャッターBOX、換気ダクト、基礎
使用材料 外壁:アステックペイントジャパン 超低汚染リファイン1000MF-IR 屋根:アステックペイントジャパ 超低汚染リファイン500MF-IR

お客様のコメント

外壁や屋根など様々な箇所の汚れが気になっていたところにチラシが入っていたので見積もりをお願いすることにしました。

担当者のコメント

この度は数ある塗装業者の中から楽塗をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

汚れが気になるとのことでしたが、おっしゃる通り経年劣化による汚れの付着が目立ちました。外壁・屋根だけではなく、車庫やルーフバルコニーの塗装も全体的に施工させていただきました。塗り直しを行ったことで見違えるように綺麗になりましたね。

外壁・屋根共に塗料は、汚れが付きにくい塗料を使用しておりますので、綺麗な状態を長く保つことができます。外壁のお色はホワイトリリィという綺麗な白色を使用しています。

また何かございました際には楽塗をお選びいただけますよう精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。