株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

足立区 T様邸 外壁塗装・屋根カバー・ベランダ防水工事

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 208万円 工期 約3週間
地域 東京都 施工箇所 外壁・屋根・樋・破風・ベランダ・帯・軒天・出窓・シャッターBOX・水切り
使用材料 アステックペイント 超低汚染リファイン1000 MF-IR 色:トスカニー

お客様のコメント

築15年を超えてきて、屋根や外壁の汚れや色褪せ等が気になってきたので、メンテナンスをしようと思いました。

担当者のコメント

診断に伺ったところ、お客様が気にされていた様に全体的に経年劣化による汚れの付着や色褪せが見受けられました。

外壁のシーリングの劣化や塗膜の剥離なども見受けられ、防水機能が低下していました。

今回、外壁にアステックペイントの超低汚染リファイン1000MF-IRのトスカニーというお色を使用させて頂き、より温かみの増した外観になったと思います。

また、こちらの塗料は高耐候性に優れておりますので、美観を長く保てると思います。

また、何か気になる事がございました際は、お気軽にご相談お待ちしております。

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。