キタペン

電話受付 9:00-17:00(年中無休)

0120-861-301

CASE施工例

香美市 y様邸 多彩2色仕上の外壁塗装パック WBアートSi 人気のブラウン色 マットでおしゃれなつや消し塗料

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 14日間
地域 香美市 施工箇所
使用材料 スズカファイン/ルーフバリア水性Siつや消し(屋根)/カカオブラウン
スズカファイン/WBアートSi(外壁)/WB2394(3分つや)
スズカファイン/ニューモルコンNEO(軒天)/WBアートA色
スズカファイン/1液ワイドウォールSi(付帯部)/HB91SE黒(5分つや)
大阪ガスケミカル/キシラデコールコンゾラン(鼻隠し)/ジェットブラック
オート化学工業/オートンイクシード(シーリング材)
アイカ工業/ジョリエース1PLY(ベランダFRP防水)/グレー
淀川製鋼所/ヨドHyperGLカラーハイブリット屋根壁(破風板)/HB91SE黒

担当者のコメント

この度は、北村塗装店に外壁&屋根塗装のご注文をいただきまして誠にありがとうございました。

y様邸は築18年ではじめての外装メンテナンスということで、各部シーリング材の劣化、屋根材&外壁サイディングの割れ、木部の塗膜剥離、ベランダの亀裂とこのまま放置しておくと建物の強度低下に繋がる要因が多く見られましたので、ご予算に合わせて外装メンテナンスのご提案をさせていただきました。

建物が光るのが苦手とのことでしたので、マットな仕上がりになるように且つ耐候性を考慮した塗料とつや調整で塗装をしました。

それでは今後とも末永いお付き合いの程を何卒よろしくお願い申し上げます。

現在、『キタペン』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。