キタペン

電話受付 9:00-17:00(年中無休)

0120-861-301

CASE施工例

土佐市 s様邸 屋根塗装 外壁塗装工事

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 32日間
地域 土佐市 施工箇所
使用材料 プレマテックス/タテイルアルファPEインテグラルコート仕上げ(屋根)/ディープグレー
プレマテックス/タテイルアルファPE弾性(外壁)/PX-731
プレマテックス/ピュアートファイン(軒天)/PX-765
プレマテックス/タテイルアルファPE(付帯部)/ディープグレー・22-50B・PX-765・PX-731
大阪ガスケミカル/キシラデコールフォレステージ(木部)/スプルース
オート化学工業/オートンイクシード(シーリング材)

担当者のコメント

この度は、北村塗装店に屋根外壁塗装工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。施工中の駐車場の使用、近隣の状況などを教えていただいたので円滑に完工することができました。

屋根、外壁ともに経年劣化による色褪せ、チョーキングが酷く表れていました。シーリングも断裂している箇所が多くありました。周りに他の建物がないため通常より劣化が早いと判断しています。

高知の塗装店では当社しか扱えない無機塗料、プレマテックスの「タテイルアルファ」を使用しました。屋根は耐候性強化色で塗装し、「インテグラルコート」でクリヤーコーティングを施しています。これによって通常よりも耐候性がさらに向上します。破風、鼻隠し、軒天は木材のような風合いを出すためヒノキのような色で統一しています。外壁は以前の柔らかな白系の色に仕上げ、シーリングは北村塗装店の標準仕様「オートンイクシード」を使用しています。

今後共長いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

現在、『キタペン』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。