株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

足立区 T様邸 屋根塗装

屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 約32万円 工期 約1日
地域 東京都 施工箇所 屋根板金工事・塗装工事
使用材料 屋根:下塗り材 日本ペイント ハイポンファインプライマーⅡ 上塗り材 日本ペイント ファインルーフSi

お客様のコメント

屋根のサビや色褪せなど劣化が目立って気になっていました。

以前からお願いしていたこちらにお願いすることにしました。いつも対応が早く適切で感心しています。

 

担当者のコメント

いつも数ある業者の中から楽塗をごひいきにしていただいて誠にありがとうございます。

倉庫の屋根が劣化しているとの事で診断に伺ったところ、金属のトタン屋根という事もあり、サビや色褪せが散見されました。

棟板金も破損していたため、合わせて補修も行いました。今回塗装は日本ペイントのファインルーフSiという塗料を使用しております。この塗料は紫外線に強く、光沢保持性に優れているため、とても綺麗な仕上がりになっています。お色もナイスブルーの綺麗な青色がよく映えていますね。

また何かございました際には、お気軽にご相談くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。