株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

足立区 T様邸 外壁塗装・屋根カバー・ベランダ防水工事

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 非公開 工期 約1ヶ月半
地域 東京都 施工箇所 外壁・屋根・破風・樋・ベランダ・霜除け・シャッターBOX・換気フード・水切り
使用材料 外壁:アステックペイント シリコンREVO1000 色:オフホワイト/ボタニック  屋根カバー:ディーズルーフィング ディプロマットスター

お客様のコメント

外壁の汚れや色褪せ、シーリングの劣化が目立つようになってきたので、いくつか業者さんに見積りを取り比較検討した上で工事をお願いすることにしました。

担当者のコメント

今回は数ある業者の中から弊社をお選び頂きましてありがとうございます。

診断にお伺いさせて頂いたところ、経年による塗膜劣化やシーリングの劣化等が見受けられました。

今回、外壁塗装に加え、屋根カバー工事を行なったことでより防水性能が高くなり、今まで以上に快適な空間でお過ごし頂けるのではないでしょうか。

外壁も屋根に合わせボタニックカラーをアクセントに加えることで、とても爽やかな印象に仕上がったと思います。

また何かございました際は、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

 

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。