株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

足立区 N様邸 外壁塗装・屋根工事

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 約148万円 工期 約4週間
地域 東京都 施工箇所 外壁、屋根、破風板、軒天、雨樋、ベランダ、霧除け、換気フード、シャッターBOX
使用材料 外壁:アステックペイントジャパン 超低汚染リファイン1000MF-IR 8088 モカ

お客様のコメント

前回の塗装から10年近く経過し、シール部分にひび割れがあったり、外壁の劣化が目立ち始めていました。

大手の会社との相見積もりをしましたが、地域密着・自社職人で対応もしっかりしていただいたので、今回お願いすることにしました。

 

担当者のコメント

今回は数ある業者の中から楽塗をお選びいただき、誠にありがとうございます。担当させて頂きました岩崎です!

診断にお伺いさせていただいたところ、気にされていたシール部分のひび割れが散見されました。劣化が進むと内部に雨水が侵入し、大掛かりな補修が必要になることもありますので、お早めにご依頼いただけて良かったです。

お気に召していただいた「モカ」のお色も落ち着いた雰囲気でご自宅によくお似合いですね。

今後も何か気になるところがございましたら、お気軽にご連絡ください。

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。