株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

葛飾区 Y様邸 外壁塗装・屋根塗装工事

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 約3週間
地域 東京都 施工箇所 外壁、屋根、ベランダ防水、雨樋、破風、軒天、庇、シャッターBOX、水切、ウッドデッキ
使用材料 外壁:アステックペイントジャパン 超低汚染リファイン1000Si-IR 屋根:アステックペイントジャパン スーパーシャネツサーモF

お客様のコメント

築20年が過ぎ、外壁の汚れが目立っていたり、サビている場所があったりと、劣化が目に付くようになりました。

そんな中で何回かチラシが入っているのを見ていて、気になったので今回お願いすることにしました。

 

担当者のコメント

この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございます。担当させて頂きました新井です。

築20年ということで、外壁・屋根・シール部分等劣化が目立ちました。劣化が進むと塗膜の保護機能も低下し、汚れが付きやすくなってきます。

今回塗装させていただいた塗料は、超低汚染リファイン1000Si-IRという汚れが付きにくい塗料です。塗りたての状態を長く維持していただけると思います。

お色も既存のお色に合わせた「8097 ライトラテ」のお色を使用しています。大きくイメージは変えず、新築のような輝きを取り戻すことができました。

また何かございました際にも、楽塗をお選びいただけますよう日々精進して参りますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

 

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。