リズムペイント

電話受付 9:00-19:00(日曜・年末年始定休)

0467-53-8411

CASE施工例

鎌倉市 H様邸

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 33日間
地域 鎌倉市 施工箇所 屋根塗装

外壁塗装

鉄部塗装

バルコニー床防水

シーリング工事
使用材料 屋根:フッソUVコート溶剤Ⅱ

外壁:UVアクアコート

バルコニー床:サラセーヌ

担当者のコメント

今回ご紹介させて頂きました物件は、鎌倉市のH様邸となります。

折込広告からのお問い合わせとなりました、H様ありがとうございます。

今回屋根に使用しましたフッソUVコート溶剤Ⅱですが、こちらは

4フッ化フッ素樹脂塗料という非常に紫外線に強い塗材となっています。

また、H様の悩まれていた色褪せにも強く、ひび割れもしにくい塗膜となっています。

更に低汚染も備えており、雨筋もなんのその。

また、こちらは日本塗装名人社に加盟しないと扱えない特殊な塗料となっています。

弊社は勿論加入しており、また自社の職人による高い技術の塗装が可能となっております。

外壁に使用しましたのはUVアクアコート、こちらも紫外線に強く高耐久性のフッ素塗料となります。

また、このアクアコートは水性塗料のため、塗装中の嫌な臭いも少なく、フッ素塗料のため

チョーキングと呼ばれる白化現象や、色とび、変退色による建物の経時変化を

長期にわたり抑えることが出来るものとなっています。

お引渡し時、H様ご夫妻の両名とお会いすることが出来たのですが

ご両名とも大変満足とのことで、こんなに綺麗にして下さってありがとうございましたと

塗装店にとっての一番のお褒めの言葉を預かりました。

H様、この度は弊社を選んで頂き、ありがとうございました。

これでお付き合いが終わるのではなく、ここからがスタートとなりますので

H様、これからもどうぞよろしくお願い致します!

余談ですが、H様邸のお隣に住まわれてる方が弊社の職人が作業している姿をよく見ていたらしく

丁寧に仕事をする姿と、H様邸の仕上がったお家を見て何と弊社に塗り替えの御見積を

ご依頼して下さりました。

まだ塗替え時期は未定ですが、せっかくお声をかけて下さったお客様のためにも

より良いご提案を行い、満足して頂けるよう邁進して参ります。

現在、『リズムペイント』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。