株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

足立区 K様邸 外壁塗装・屋根塗装・ベランダ防水工事

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 165万円 工期 約4週間
地域 東京都 施工箇所 外壁・屋根・軒天・出窓・雨戸・戸袋・換気フード・ベランダ
使用材料 【外壁】㈱アステックペイント 超低汚染プラチナリファイン2000MF 色:ボタニック・オパールグリーン 【屋根】㈱アステックペイント スーパーシャネツサーモF 色:グリーンレイバー

お客様のコメント

全体的に汚れや色褪せが目立つようになってきたので、今回診断をお願いすることにしました。

担当者のコメント

この度は弊社をお選び頂きましてありがとうございました。担当させて頂きました岩崎です。

診断させて頂いたところ、お客様から伺った様に、汚れの付着や色褪せが見受けられました。

また、前回の外壁塗装工事より10年経過している事によって、シーリングの劣化も見受けられ防水機能が低下していました。

今回は外壁のお色を既存色とはガラッと変え、グリーン系のバイカラーにしたことによって、とても爽やかな外観にかわりましたね。

仕上がりにもご満足頂いた上、私共にも嬉しいお言葉を頂き大変嬉しく思います。

次回もご指名頂けるよう、これからも日々精進してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。