株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

足立区 H様邸 外壁塗装・屋根塗装工事

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 125万円 工期 約1ヶ月
地域 東京都 施工箇所 外壁・屋根・軒天・樋・破風・シャッターBOX
使用材料 アステックペイント 【外壁】超低汚染リファイン1000 MFーIR 色:ボタニック/【屋根】スーパーシャネツサーモF 色:キャビアブラウン

お客様のコメント

リフォームしてから20年を経過し、外壁のひび割れや汚れ等が目立ってきたので修繕をしようと思いました。

担当者のコメント

H様この度は楽塗をご指名頂き誠にありがとうございます。担当させて頂きました、佐藤太佑です!

今回診断にお伺いしたところ、前回リフォームをされてから20年経過していることで、経年劣化による汚れの付着や色褪せが見受けられました。

また、外壁のひび割れや破風・軒天の塗膜剥離も見受けられ、防水性能が低下していました。

今回使用させて頂いたアステックペイントの超低汚染リファイン1000MF-IR塗料は、汚れが付きにくいため、塗装仕立ての外観を長く楽しめると思います。

お選び頂いたボタニックカラーのお色もアクセントとなって素敵な外観になりましたね。

また何かご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

 

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。