株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

足立区 T様邸 外壁塗装・屋根塗装・ベランダ防水工事

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 148万円 工期 16日間
地域 東京都 施工箇所 外壁・屋根・軒天・樋・破風・ベランダ・雨戸・水切り・基礎
使用材料 【外壁】アステックペイント 超低汚染リファイン1000 SiーIR 色:ライトラテ 【屋根】アステックペイント スーパーシャネツサーモSi 色:バーガンディ

お客様のコメント

前回塗装工事をしてから10年が経過し、外壁の汚れやひび割れ等が目に付くようになったので、工事をお願いすることにしました。

担当者のコメント

この度は数ある業者の中から、弊社をお選び頂きありがとうございます。担当させて頂きました河南です。

診断にお伺いしたところ、経年劣化によるコケ・汚れの付着や色褪せが見受けられました。

また、基材のひび割れやシーリングの劣化等も見受けられ、防水機能が低下しておりました。

今回使用させて頂いたアステックペイントの超低汚染リファイン1000Si-IRの塗料は、遮熱性に優れており、汚れも付きにくくなっているため、塗り立ての仕上がり感を長期間楽しんで頂けると思います。

次回も弊社をお選び頂けるよう日々精進してまいりますので、また何かありました際はご相談お待ちしております。

 

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。