株式会社 熊澤建装

電話受付 9:00-18:00(月曜日 定休)

0120-24-1152

CASE施工例

秦野市 T様邸 屋根・外壁塗装工事

外壁塗装屋根塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 秦野市 施工箇所 外壁塗装/屋根塗装/付帯塗装/ベランダウレタン防水
使用材料 外壁:RSプレシャスクリヤ/屋根:アレスダイナミックルーフ

※完工写真は現在回収中です。公開までもう少々お待ちください。

神奈川県秦野市にお住いのお客様より、戸建て住宅の屋根外壁塗装工事のご依頼をいただきました!ありがとうございます!

外壁には「RSプレシャスクリヤ」という透明な塗料で塗装を行います。関西ペイントさんが開催している組織「リフォームサミット」会員限定の特別な塗料でして、当社は会員の中でも最上位であるプラチナ会員です!

【関西ペイント】リフォームサミット店とは【プラチナ会員】

透明な塗料は外壁材を補強するための下塗りやひび割れの補修を行わずに塗り重ねて仕上げる為、外壁の劣化が進んでいない状態でクリヤー塗装を行う必要があります。デザイン性の高いサイデイング壁の場合には、そのデザインを残したクリヤー塗装が可能ですので、もしご検討の際は補修が不要な早い時期での塗装がお勧めです!

 

 

関西ペイントさんの塗料を使用するなら熊澤建装!

先にお伝えした通り、当社は関西ペイントさんが開催している組織「リフォームサミット」のプラチナ会員です!関西ペイントさん直々に塗料の良さや施工方法を学び、材料の選定から施工まで一貫して行っております。

お住いの状態からどんな工事をどのような塗料を使って行えばよいのか最善のご提案をいたします。

お住いの診断からお見積りの作成まで無料で承っておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

現在、『株式会社 熊澤建装』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。