株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

葛飾区 M様邸 外壁塗装・屋根カバー工事

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 約4週間
地域 東京都 施工箇所 外壁、屋根、軒天、竪樋、水切、破風、帯、シャッターBOX、VU管、霧除け、換気フード、ベランダ
使用材料 外壁:アステックペイントジャパン 超低汚染リファイン1000MF-IR 8085 オフホワイト 8109 ガルグレー

お客様のコメント

シールの部分が切れていたり、雨戸が色褪せていたりと、築17年のため劣化が気になってきたため、今回依頼させていただきました。

担当者のコメント

この度は外壁塗装・屋根カバー工事をご依頼いただき、誠にありがとうございます。

築17年という事で、様々な箇所に劣化が見られ始めた頃ですね。塗装を行った事で全体的に新築のような美しさを取り戻すことができました。特に外壁のオフホワイトとガルグレーのダブルトーンがお家の雰囲気にお似合いですね。汚れが付きにくい塗料を使用しているため、綺麗な状態を維持する事ができます。

また何かございました際にはお気軽にご相談くださいませ

 

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。