株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

葛飾区 K様邸 外壁塗装・屋根塗装

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 110万円 工期 15日間
地域 東京都 施工箇所 外壁・屋根・樋・出窓・霧除け・笠木・換気フード
使用材料 ㈱アステックペイント 超低汚染リファイン1000 SiーIR クールホワイト(外壁)・スーパーシャネツサーモSi グリーンレイバー(屋根)

お客様のコメント

以前からひび割れが気になっており、全体的に汚れも目立つようになってきたので診断をお願いしました。

担当者のコメント

この度は、数ある塗装業者の中から弊社をお選び下さいまして誠にありがとうございました。

診断させて頂いたところ、経年劣化による汚れの付着・色褪せが見受けられました。

また、ひび割れも散見され、防水性能が低下していました。

今回はアステックペイントの超低汚染リファインの塗料を使用し、美観を回復するだけでなく、汚れに強い外装になりました。

外壁のホワイトと屋根のグリーンのコントラストがとても素敵で爽やかな印象に仕上がりましたね。

また、何かございましたらお気軽にお問い合わせお待ちしております。

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。