株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

三郷市 A様 外壁塗装・防水工事

外壁塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 約280万円 工期 約1か月
地域 埼玉県 施工箇所 外壁、軒天、排水管、鉄骨階段
使用材料 外壁:日本ペイント 水性サーモアイウォールSi 色:ND-282

お客様のコメント

外壁にひび割れや汚れが目立つようになってきて、修繕を考えていました。何回かチラシを見たので、今回相談してみることにしました。

担当者のコメント

この度はアパートの修繕ということで、数ある塗装業者の中から楽塗をお選びいただき、誠にありがとうございます。

外壁、軒天、鉄骨階段など様々な箇所に劣化が現れていました。隙間の大きなひび割れも見受けられたため、そのままにしてしまうと大掛かりな工事が必要になってくる場合もあるのでお早めにご依頼いただけて良かったです。

外壁には低汚染塗料を使用しているため、コケや藻・カビなどの発生を防ぎ、清潔な環境を維持することができます。山吹色の鮮やかなお色がよく映えて綺麗ですね。

今後も定期的なメンテナンスが必要になりますので、また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

 

 

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。