株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

足立区 Ⅰ様邸 外壁塗装・屋上防水工事

その他施工外壁塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 約210万円 工期 約1か月半
地域 東京都 施工箇所 外壁、屋上、ベランダ、軒天、シャッター、シャッターBOX、手摺、ドレンパイプ
使用材料 外壁:アステックペイントジャパン 超低汚染リファイン1000MF-IR 8086:サンダルウッド 8076:リーガルブラウン

お客様のコメント

前回塗装をしてから20年近く経過し、外壁や屋上の劣化が目立ってきたので、今回チラシを見て依頼させていただきました。

担当者のコメント

この度は外壁塗装・防水工事をご依頼いただき、誠にありがとうございます。

築40年のお家で前回の塗装からも20年近く経っているとのことでご連絡をいただき、診断に伺ったところお客様のおっしゃるように外壁や屋上の劣化が顕著に現れていました。

既存の色に合わせて塗装を行いましたが、ツートンカラーのベース色をサンダルウッドというお色で以前より柔らかい印象になりました。屋上はガラッとイメージを変えて塗装。緑色がよく映えて綺麗ですね。

また何かございました際にも楽塗をお選びいただけますよう社員一同精進して参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。