株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

足立区 A様邸 外壁塗装・屋根塗装工事

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 約200万円 工期 約1か月
地域 東京都 施工箇所 外壁、屋根、破風板、軒天、ベランダ防水、雨戸、換気ダクト、出窓、水切、基礎
使用材料 外壁:アステックペイントジャパン 超低汚染リファイン1000MF-IR 8094 クエリー 屋根:アステックペイントジャパン スーパーシャネツサーモF 9113 ラセットブラウン

お客様のコメント

先日強風が吹いた際に屋根が動いた音がして心配になったため、この機会に全体を見てもらうことにしました。

 

担当者のコメント

この度は数ある業者の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

強風で屋根が動いたかもしれないとのことでご連絡をいただき、見させていただいたところ、特に大きな問題は見られませんでしたが、屋根だけではなく全体の劣化が出始めていたため、お早めの補修をおすすめさせていただきました。今回、外壁はひび割れ補修を行い、超低汚染リファインという汚れの付きにくい塗料で塗装を行いました。お色もクリームがかったお色が屋根の色とよくお似合いですね。

また、今回娘様のご自宅も合わせてご依頼頂き、ありがとうございます。今後も何かあった際にはお力添えさせていただきたく存じますので、お気軽にご連絡ください。

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。