株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

墨田区 Y様邸 外壁塗装・屋根塗装工事

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 約440万 工期 約1か月
地域 東京都 施工箇所 外壁、屋根、破風板、ベランダ防水、雨樋、出窓、シャッターBOX、雨戸、内壁
使用材料 外壁:セブンケミカル セブンSトップM#30 屋根:アステックペイントジャパン スーパーシャネツサーモF

お客様のコメント

外壁やベランダなどの劣化が気になっていましたが、雨漏りも発生してしまい、見積もりを依頼したところ対応も良くしていただいたため、悩んだ末に思い切ってお願いすることにしました。

担当者のコメント

この度はご自宅の塗装工事をお任せいただき、誠にありがとうございます。

診断にお伺いさせていただいたところ、外壁のタイルはシーリング部分に穴開きやタイルの剥離が見受けられたため、補修を行った上で3度塗りをさせていただきました。

タイルはクリア塗装のため、仕上がりがわかりにくいのですが、セブンSトップM#という艶のある塗料を使用したことでとても綺麗な仕上がりになりました。防水性にも優れているので、しっかりと雨水を防いでくれます。

また何かございました際にはお気軽にご相談ください。

 

 

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。