株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

足立区 K様邸 外壁塗装・屋上防水工事

その他施工外壁塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 約400万円 工期 約3か月半
地域 東京都 施工箇所 外壁、屋上防水、ベランダ防水、軒天、シャッターBOX、ドレンパイプ、基礎、玄関ポーチ、駐車場、門扉、内装
使用材料 外壁:アステックペイントジャパン グラナートSP

お客様のコメント

10年程前に外壁や屋上のトップコートの施工をしたのですが、雨漏りが発生してしまい、他の業者に見てもらったところ防水工事のやり直しが必要と言われたため、何社か見積もりを依頼しました。

価格・対応面も良かったので今回こちらにお願いすることにしました。

 

担当者のコメント

この度は、数ある業者の中から弊社にご自宅の改修工事をお任せいただきまして、ありがとうございます。

10年程前に塗装を行ったとのことで大きな劣化は見られませんでしたが、屋上部分が劣化し、雨漏りが発生しているようでした。前回はトップコートのみの施工とのことでしたので、今回屋上とベランダに関しては、防水工事をさせていただきました。雨漏りも解消し、見違えるように綺麗になりました。

外壁は、今回アステックペイントのグラナートという多彩模様のある塗料を使用しています。デザイン性が非常に高く、高級感のある仕上がりになっています。

建物は定期的なメンテナンスが必要になりますので、また何かございました際には何卒よろしくお願いいたします。

 

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。