株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

江戸川区 K様邸 外壁塗装工事・瓦修繕工事

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 235万円 工期 約5週間
地域 東京都 施工箇所 屋根(瓦積みなおし)、外壁、霧除け、軒天、階段
使用材料 外壁塗装:アステックペイントジャパン 超低汚染リファイン1000Si-IR

お客様のコメント

外壁のひび割れが気になっていました。階段やポストに錆が多く発生しており、補修をするべきか悩んでいたところにチラシが入り診断見積もりは無料だったのでお願いすることにしました。

担当者のコメント

壁のひび割れが気になるとのことで確認したところ、ALC面には細かいクラック等が確認できました。また、タイル面にもひび割れが入っている箇所が見られました。タイルに関しましては、脱落などの危険性もあるため早急に対応することをお勧めいたしました。今回の工事では、古くなった郵便受けの交換も行いました。設置物の跡も綺麗に補修してから塗装いたしましたので全く別の家のような仕上がりになったと思います。また何かございましたら弊社までご連絡いただけたら嬉しいです。

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。