ハウスメイク牛久 土浦店

電話受付 8:30-18:00(月曜/第1火曜定休)

0120-550-335

CASE施工例

茨城県稲敷郡阿見町 本郷 外壁・屋根塗装完成! 

その他施工
施工前 Before
施工後 After
価格 170万円 工期 20日間
地域 阿見町 施工箇所
使用材料 外壁塗料:カラー モスグリーン プレマテックス フレックスカラー(多重ラジカル制御形無機塗料)一部 フジワラ化学工業 ニューアールダンテ
屋根塗料:カラー エコブラック プレマテックス エコルーフ(高日射反射屋根用遮熱塗料)

お客様のコメント

家族で色を決めました。結果娘の提案を採用し施工をお願いしました。想像以上の出来栄えに家族皆喜んでいます。業者を決める際に何社か調査にきてもらいましたが、ハウスメイク牛久さんのシンプルで誠実な積算、提案がとても気に入りました。工事費で見たら安い業者もありましたが反って心配な点も多かったので他はお断りし、ハウスメイク牛久さんの社長さんにお任せする事にしました。本当に鮮やかで仕事もキレイにやっていただきたすかりました。ありがとうございました。

担当者のコメント

・外壁素材がモルタルのリシン仕上げでした。最下部の前面だけは窯業系サイディングになっており、意匠性を活かすために多彩調仕上げ材を使いました。外壁仕上げは耐久性を重視して無機塗料をお勧めしました。屋根は遮熱塗料で施工したので夏場の暑さも緩和できると思います。

現在、『ハウスメイク牛久 土浦店』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。