株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

葛飾区 H様邸 外壁塗装・屋根塗装・屋上防水工事

その他施工外壁塗装屋根塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 161万円 工期 3週間
地域 東京都 施工箇所 外壁・屋根・破風・軒天・樋・出窓・シャッターBOX・屋上
使用材料 【外壁】㈱アステックペイント 超低汚染リファイン1000MF-IR 色:ワームクレイ・ベイジュ 【屋根】㈱アステックペイント スーパーシャネツサーモF ラセットブラウン

お客様のコメント

屋上防水の劣化や外壁基材の汚れや反りが気になったので診断をお願いしました。

担当者のコメント

この度は、楽塗にて外壁塗装・屋根塗装・防水工事を依頼いただきありがとうございます。

今回診断をさせていただいたところ、気にされていた屋上防水の劣化には一部基材の腐食も見受けられた他、外壁材の反りやシーリングの劣化等も見受けられ、防水機能が低下しておりました。

今回、下地材の補修をしっかりと行った後に、再塗装をさせていただいたことで防水性能を高めると共に、外壁材に使用させていただいた㈱アステックペイントの超低汚染リファインシリーズの塗料は、耐候性に優れ、汚れに強いため長期間塗り立ての仕上がりがお楽しみいただけると思います。

また何かございました際は、お気軽にご相談お待ち申し上げております。

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。