株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

足立区 Y様邸 外壁塗装・屋根塗装

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 約3週間
地域 東京都 施工箇所 外壁、屋根、バルコニー、天井、雨戸、下屋根、パラペット、パーテーション、笠木、タラップ
使用材料 外壁:アステックペイントジャパン 超低汚染リファイン1000Si-IR 屋根:アステックペイントジャパン スーパーシャネツサーモSi

お客様のコメント

15年程前に修繕を行ったが、また所々で劣化が出てきたので数社見積もりを依頼した中で今回こちらにお願いすることにしました。

担当者のコメント

この度は数ある業者の中から楽塗をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

前回の修繕歴から15年程経過しているとのことで、外壁やシーリング部分のひび割れが多く見られました。タイル面はクリヤーでの塗装なので艶が出て美しい状態を取り戻すことができました。

酸性雨や凍害等から外壁を守り、防藻・防かび性も兼ね備えていますので綺麗な状態を維持していただくことができます。

また何かございましたらお客様の建物の管理にお力添えさせていただければと存じます。今後ともよろしくお願いいたします。

 

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。