株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

足立区 H様邸 外壁塗装・屋根葺き替え工事

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 約247万円 工期 約3週間
地域 東京都 施工箇所 外壁、屋根、下屋根、出窓、霧除け、雨戸、サッシ
使用材料 外壁:NCK販売 プロクールSi

お客様のコメント

外壁のひび割れや屋根の汚れが気になっていて、対応も良くしていただいたため今回お願いすることにしました。

担当者のコメント

この度は外壁塗装・屋根の葺き替え工事をご依頼いただき、誠にありがとうございます。

診断にお伺いさせていただいたところ、心配されていた外壁のひび割れが散見されました。劣化が進むと内部に雨水が侵入し、雨漏りや腐食などの症状を引き起こすため早急な補修が必要な状態でした。

外壁は補修を行った上で遮熱効果の高いNCK販売の「プロクールSi」という塗料を使用しております。

また、今回は外壁の塗装工事に加え、屋根の葺き替え工事を行いました。瓦の和風のお家から一気にイメージが変わりましたね!屋根にもしっかりと断熱材を入れていますので、外壁の遮熱効果と合わせてこれからの季節を快適にお過ごしいただければ幸いです。

また何かございました際にはお気軽にご相談くださいませ。

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。