株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

松戸市 Mコーポ様 外壁塗装・屋根塗装・長尺シート工事

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 170万円 工期 約1ヶ月
地域 松戸市 施工箇所 外壁塗装・屋根塗装・軒天・雨戸・換気フード・樋・鉄骨階段・長尺シート・付帯部鉄部・門扉
使用材料 【外壁】日本ペイント㈱ 水性シリコンセラUV 色:09-50F 【屋根】日本ペイント㈱ シリコンルーフⅡ 色:ホワイト

お客様のコメント

築30年が経過し、全体的な汚れと、鉄部のサビの発生などが気になったので診断をお願いすることにしました。

担当者のコメント

この度は、楽塗にて外壁塗装・屋根塗装・長尺シート工事をご依頼下さりありがとうございます。

建物を診断させていただいたところ、全体的に経年による汚れの付着や色褪せ、また気にされていた鉄部のサビの発生等も見受けられ、防水性能が低下している状態でした。

今回、鉄部はケレンでサビや脆弱塗膜を除去をし、塗装を行わせていただいたので美観だけでなく、防水性能の回復をしっかり図ることができたと思います。

また、外壁に赤褐色のアクセントカラーを用いたことで、優し気で温かみのある印象に仕上がりましたね。

今後ともメンテナンス等でお困りごと等がありました際は、お気軽にご相談お待ち申し上げております。

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。