株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

葛飾区 T様邸 外壁塗装・屋上防水

外壁塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 約412万円 工期 約1ヶ月
地域 東京都 施工箇所 外壁、屋上、雨戸、出窓、通気口、換気フード、雨樋、基礎
使用材料 外壁:アステックペイントジャパン 超低汚染リファイン1000MF-IR 8111:オータム

お客様のコメント

20年程前に塗装を行ったっきりだったので、外壁全体が色褪せてしまっていました。

ちょうどチラシが入っていたので、何社か見積もりをお願いした結果、今回こちらにお願いすることにしました。

担当者のコメント

この度は数ある業者の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。

今回20年ぶりの塗装とのことですが、外壁には色褪せや汚れの付着などの劣化が目立ちました。

今回塗装には、汚れのつきにくい「超低汚染リファイン」という塗料を使用させていただきました。お色は「オータム」という非常にのどかな雰囲気を演出し、かつ爽やかな印象を与えるお色です。

屋上はコンクリートブロックを撤去し、防水工事を行いました。とても綺麗な仕上がりになり私どもも嬉しい限りです。

また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

 

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。