株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

墨田区 S様邸 外壁塗装・屋根塗装

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 約157万円 工期 約1か月
地域 東京都 施工箇所 外壁・屋根・破風・樋・雨戸・戸袋・軒天・換気ダクト・庇・水切・出窓・シャッターBOX・基礎
使用材料 外壁:日本ペイント ピュアライド UVプロテクト4Fクリヤー  屋根:アステックペイントジャパン スーパーシャネツサーモF

お客様のコメント

外壁にひびや汚れがついていて気になっていたのですが、知人にこちらをおすすめされ、今回お願いすることにしました。

担当者のコメント

この度は外壁塗装・屋根塗装を弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。

今回、外壁はひび割れ補修を行った上で元々のサイディングを活かし、クリヤー塗装をさせていただきました。日本ペイントのピュアライド UVプロテクト4Fクリヤーという塗料を使用しております。

耐久性・低汚染性に優れており、高意匠のサイディングボードの模様をより長期間美しく維持することができます!

また何かございました際にはお気軽にご相談くださいませ。

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。