株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

足立区 T様邸 外壁塗装・屋根塗装

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 約213万円 工期 約3週間
地域 東京都 施工箇所 外壁、屋根、軒天、笠木、ベランダ、シャッターBOX、出窓、樋、基礎
使用材料 外壁:アステックペイントジャパン 超低汚染リファイン1000Si-IR 8081:バーチグレー 8078:ウィザードコッパー 屋根:アステックペイントジャパン スーパーシャネツサーモSi 9113:ラセットブラウン

お客様のコメント

築年数も経過してきて、外壁の汚れが気になっていました。

インターネットで調べていたところ、こちらの会社を見つけ見積り依頼をさせていただきました。

担当者のコメント

この度は、外壁塗装及び屋根塗装をご依頼いただきまして誠にありがとうございます。

既存のお色味的にも汚れが目立ちやすいお色だったため、各箇所の汚れの付着が見受けられました。今回塗り直しを行ったことで見違えるように綺麗になりましたね。

また、バーチグレとウィザードコッパーのツートンカラーもご自宅によく似合っていてスタイリッシュな雰囲気を演出しています。

今後も何か気になる点等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。