株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

墨田区 I様邸 外壁塗装・屋上防水

外壁塗装屋根塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 約1か月
地域 東京都 施工箇所 外壁・屋上・軒天・排水管・シャッター・換気フード・霧除け・ベランダ手摺・玄関鉄部・鉄骨階段
使用材料 外壁:アステックペイント 超低汚染リファイン1000MF-IR 8092 ニュートラルホワイト・8111 オータム

お客様のコメント

ひび割れ補修の跡が気になっていたのですが、屋上なども劣化が目立ち始めた為、数社に見積りを依頼し、今回まとめてお願いすることにしました。

担当者のコメント

この度は数ある業者の中から楽塗をお選びいただき、誠にありがとうございます。

築40年ということで以前補修は行っていただいていたものの、様々な個所の劣化が目立ちました。

今回まとめて塗装を行ったことにより、見違えるように美しくなりましたね。お色はニュートラルホワイトという優しい白色をメインに差し色としてオータムのお色を使用しております。柔らかいお色が建物によくお似合いです。汚れが気になる白色ですが、汚れが付きにくい塗料を使用させていただきました。この綺麗なお色を長く維持していただけると思います。

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。