ハウスペイントグループ

電話受付 9:00-17:00(水曜定休)

0120-967-094

CASE施工例

倉敷市福田町 Y様邸 外壁塗装工事

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 2022年7月
地域 岡山県倉敷市福田町 施工箇所 外壁塗装工事
使用材料 外壁:エスケープレミアム無機(超低汚染ハイブリッド水性無機塗料)(17-60D/15-30D)

担当者のコメント

素敵なご縁をいただき、弊社に塗装工事のご用命をいただきましたYさま。少し前のチラシを大切に保管してくださっていて、お問合せいただいた際にとても嬉しかったのを覚えています。

ハウスペイントのチラシばかりを何枚もコレクションしてくださり「塗装をするならハウスペイントに決めていた!!」と、ご連絡をいただく事も・・・涙

1軒1軒のお客様とのご縁のありがたさを感じながら今後も『より良い塗装!!』のご提案に努めます。

Yさまとはお色決めの打ち合わせのお時間を長く共有させていただきました。最終候補のどちらの色も素敵でどちらも捨て難く、お悩みになるのも無理はなく・・・結果、アクセントの白が映えるオシャレな仕上がりにうっとりです!!

Yさま今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

現在、『ハウスペイントグループ』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。